BLOGでらこの駆け込み寺

ヨシコンの採用担当ってこんな人!ChatGPTで自己紹介を作ってみた

こんにちは!採用担当のでらこです。

私は仕事上、学生のみなさんとお話をする機会がよくあります。
「ヨシコンとはどんな会社なのか」をメインにお話していますが、「そもそもヨシコンの採用担当小野寺はどんな人なのか」を知ってもらう機会ってないなぁと感じました。

このブログは「ヨシコンとお友達になってもらう」ことを目的として始めたものなので、まずは私とお友達になってもらうために私の自己紹介をしようと思います!

ChatGPTに自己紹介を作ってもらったので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


こんにちは!でらこと申します。静岡県沼津市出身で、美しい海と山に囲まれた環境で育ちました。私のルーツは沼津市にあり、その土地の豊かな自然と温かい人々に感謝しています。

好きな食べ物はなんといっても餃子です。そのジューシーで香ばしい餃子は、私のお気に入りのご馳走で、どんな時でも食べたくなります。

大学時代は東京都八王子市に住んでいました。新たな環境での生活は刺激的で、そこで様々な経験を積みました。特に、東京の魅力や多様性に触れながら、自分をより広く深く成長させることができました。

趣味は野球観戦です。スタジアムの雰囲気や熱気、プレイヤーたちの情熱に心躍らされます。自分も学生時代に野球に親しんでいたことが、今でも野球観戦を特別なものにしています。

私は「いい意味で採用担当者っぽくない」ことを大切に考えています。距離感を大切にし、就活生の皆さんが気軽に相談できるような採用担当者でありたいと思っています。


いかがでしたか?

私の頭では思いつかないような、なんとも素晴らしい自己紹介を作ってくれました。

ヨシコンの採用担当小野寺はこんな人です。

会社のことや就活の悩みなど、なんでも気軽に相談してくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ担当者
名前でらこ
入社年2020年
部署コーポレートデザイン室
自己紹介「でらこ」とは、私の高校時代からのあだ名です。みなさんもぜひ「でらこ」と呼んでください!喜びます!
ヨシコン株式会社 採用サイト > ブログ > ヨシコンの人 > ヨシコンの採用担当ってこんな人!ChatGPTで自己紹介を作ってみた