BLOGでらこの駆け込み寺

#でらこのお昼休み~ランチ女子会~

こんにちは!採用担当のでらこです。

明日から三連休ですね!

みなさん、何か予定はありますか??

金曜日の今日は、会社のお姉様たちとヨシコン本社の近くにあるお蕎麦屋さん「こやま」で、ランチ女子会をしてきました!

最近朝晩は冷えてきましたが昼間はまだまだ暑いので、冷たい蕎麦が食べたい!+天ぷらも食べたい!という私の理想を叶えてくれた「天おろしそば」。

大好きなかぼちゃの天ぷらがたくさんのっていて嬉しかったです!

ヨシコンは男性社員が多いですが、その影響なのか女性社員たちはみんなとても仲良し。

仕事の話はもちろんですが、プライベートの話も何でも聞いてくれる優しい女性社員がたくさんいます!

男性が多いヨシコンで働き続けられているのは、頼りになるお姉様たちがいるからといえるほど、私はヨシコンの女性社員たちが大好きです🫶

明日からの三連休に向けて、午後も頑張ります💪


お昼ご飯の後に歯磨きをしながら、「たまにめっちゃカレー食べたくなるときがあるけど一人暮らしだと余っちゃうんですよね~」という話をしたら、最近一かけらのカレーのルーが売っているという有益情報を教えてもらったので、早速探してみようと思います🍛

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ担当者
名前でらこ
入社年2020年
部署コーポレートデザイン室
自己紹介「でらこ」とは、私の高校時代からのあだ名です。みなさんもぜひ「でらこ」と呼んでください!喜びます!
ヨシコン株式会社 採用サイト > ブログ > ヨシコンの人 > #でらこのお昼休み~ランチ女子会~