BLOGでらこの駆け込み寺

#でらこの休日~贅沢まぐろ丼ランチを満喫!~

こんにちは!採用担当のでらこです。

突然ですが、静岡って美味しいご飯がたくさんありますよね!

リクルートサイト内のページ「静岡で暮らす」を見てくれた方ならわかると思いますが、ヨシコン内でも「静岡はご飯が美味しい!」と感じている社員が多いです。
>>「静岡で暮らす」はこちら

先週の土曜日に食べたまぐろ丼がとーーーーっても美味しかったので、みなさんにもおすそ分けしちゃいます!

いろんな種類のまぐろを一度で楽しめる贅沢な美味しさに、喋ることも忘れてあっという間に完食しました。

みなさんのおすすめのご飯もぜひ教えてくれたら嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ担当者
名前でらこ
入社年2020年
部署コーポレートデザイン室
自己紹介「でらこ」とは、私の高校時代からのあだ名です。みなさんもぜひ「でらこ」と呼んでください!喜びます!
ヨシコン株式会社 採用サイト > ブログ > 静岡で暮らす > #でらこの休日~贅沢まぐろ丼ランチを満喫!~