BLOGでらこの駆け込み寺

【入社式】新しい仲間が加わりました!

こんにちは!採用担当のでらこです。

少し前まで3月か~~~と思っていたら、あっという間に4月がスタートしました。

私の3月は、採用活動を行いながら人事異動に伴う引継ぎをしたり、新入社員を迎え入れる準備をしたりしていたら、あっという間に過ぎました、、

時の流れが早すぎてビックリしています。

ヨシコンでは4月1日に新年度を迎え、入社式を執り行いました。

今回はヨシコンに新しく加わった4人の仲間を紹介したいと思います。

入社しての意気込みも一緒に聞いてみました!

風間くん
「主体的に業務に取り組み、仕事を早く覚えるようにします!」
野添くん
「一日でも早く仕事を覚えて同期に負けない!」
小澤さん
「コツコツと真面目に取り組みます!」
竹内くん
「笑顔と元気を武器に頑張ります!」

みなさん、当日の朝は緊張していたように見えましたが、だんだんと表情がほぐれていきました☺

これから慣れない生活が始まるかと思いますが、明るく元気に頑張ってほしいなと思います。

そして、今後のヨシコンを引っ張っていくような人材になってくれることを期待しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ担当者
名前でらこ
入社年2020年
部署コーポレートデザイン室
自己紹介「でらこ」とは、私の高校時代からのあだ名です。みなさんもぜひ「でらこ」と呼んでください!喜びます!
ヨシコン株式会社 採用サイト > ブログ > ヨシコンの人 > 【入社式】新しい仲間が加わりました!